SSブログ

浅草橋でお買い物(#^.^#) [ビーズ]

6月1日に浅草橋にお買い物に行きました

浅草橋は昔から人形の町として有名ですが、最近はビーズの町といっても過言ではないくらい、ビーズの問屋さんがたくさんあります。
かの有名な貴和製作所は本店、2号店、スワロ館・・・パーツクラブも支店が4~5軒ありますし、WEST5やビーズファクトリー、ジュニインETC・・・
そのほかにも天然石の問屋、金具の問屋、ビーズ織りの専門店・・・
目が回りそうになるほどたくさんあります。
4月に2回ほど浅草橋には行ったので、今回は足りなくなった金具や本で見て作りたくなったステッチの材料を中心に見てきました。

とはいえやはり、浅草橋に行くとついいろいろ買ってしまいますよね。

ちゃんと作品にしないといけないなぁ・・・

頑張ってまた写真のせますね


 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

すず

たくさん購入してきましたね~~(^0^)
お店によって置いてある種類も違うし、
1つの値段は手頃なので、ついつい買いすぎちゃいます。
がんばって作品にしてくださいね。
私もたまってるビーズがたくさんあるので、がんばろ~(^^)
by すず (2006-06-06 06:33) 

まーぷる

>すずさん
そう・・控えたつもりでもやっぱり、買ってしまいますね~(^_^;)
でも、今回はスワロを2パックしか買ってないので、ぐっとお安く落ちついたんですよ。これでも・・・(^_^;)
本当にどれだけ作品が作れるかが勝負ですけど・・・先週は忙しかったので今週は頑張りま~す!(^^)!
by まーぷる (2006-06-06 11:18) 

aimable

浅草橋に行くと、わくわくしますよね!
時間があっという間にたっちゃって
いつも慌てて帰ります。
ついつい買っちゃうし〜。
まーぶるさん♪新作が出来たら見せてくださいねー。
by aimable (2006-06-06 18:06) 

まーぷる

>yukiさん
はい!がんばります。ステッチの作品にも挑戦する予定です。
by まーぷる (2006-06-07 00:59) 

rose-k

う~、浅草橋いってみたい♪
普段はネットで購入していますが、目で見て買うのとは違いますよね~^^
たくさんのビーズでまた作品作れそうですね!
作品のUP楽しみにしています☆
by rose-k (2006-06-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。